2009年11月21日

ただ

少しどころじゃなく
ただ

お酒を飲むことに幸せ〜

ニヤニヤ

そんな今に乾杯!
【関連する記事】
posted by 女の部活 at 22:10| 東京 ☀| Comment(1) | 堀ちーのアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

あはっ…(^^;...

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今週のフォトブログ
テーマは『今日の微笑み』


映画に行って来ました♪
“僕らのワンダフルデイズ”

見たヒトいるかなぁ〜??

おじさま方が生命と向合いながら
学生時代のバンドを再結成する
温かでやわらかな感動ドラマ。。

200911200046000.jpg

どーして観たかというと。。。

一凛が
とっても好きなアーティスト“稲垣潤一”氏が
なんと俳優として出演してるから(笑)

20年ぶりの映画出演の稲垣氏。。。

その俳優姿に
いろんな意味で

あはっ…(^^;...

微笑みでありました〜

うん、暖かい映画だったよぉぴかぴか(新しい)
posted by 女の部活 at 22:09| 東京 ☁| Comment(2) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ニヤ

091119_183214.jpg
フォトblogですー!
堀ちーす

今週は
「今日の笑み」

てなわけで
矯正下着のモデルをやったよ

小さな私の胸が

あれよあれよで2カップくらい上がったー

へい!

しかも、お腹回りもスッキリー


ひゃーん

思わずニヤり☆

しかし
下着を脱ぐと。。ガッカリ。。
posted by 女の部活 at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

悪魔だからねー(りんりん投票論)




りんりん コト 一凛の投票論の日ですかわいい

今回の質問。。。ん??
わからーんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
えらべなーーーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って感じだったけど

でも
消去法でクリック!

A5ないな。
A1ないな。。
A4たぶんないな。。
A3たぶんないな。。
A2言わないっていうか
  言えないならありうるなー

というわけで

A2の
『最近加齢臭がキツい」と言いたいが、
傷つけたくないので言わない』

かなーっ。。。

嘘は付きたくないから

黙秘、、、、

コレ、悪魔のテクニックなりグッド(上向き矢印)

あ、、違うか(笑)




posted by 女の部活 at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

これはいいでしょ?(堀ちー投票論)



火曜日
私の、意見を申す日だーーい
なんとも!アッパレ

私は、「景色を見ているフリして、格好良い人を見つめる」

です

目移りしてるわけじゃないけど

だって、格好良かったんだもん!見るのはタダでしょ!?

って思うのさ!

目の前の大好きな彼も見つつ、格好良い人も見つつ

あーパンで言ったら「マロン&マロン」みたいな感じ
マロンのコーティングの中にもったりとしたマロンクリームが!!!!みたいな

違うか?!・・・
posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

あなたならどうする?〜NO.14

月曜日ですリボン

投票の日ですよーわーい(嬉しい顔)

今回は、みなさんの嘘つきなとこをを教えてください!



Q : 好きな人についても罪ではないと思うのは、どんな嘘?

A1:「会食に行くよ」と言って実は合コンに行く

A2:「最近加齢臭がキツい」と言いたいが、傷つけたくないので言わない

A3: カフェで、外の景色を見ているように見せかけて、実はタイプの顔の異性を見つめている

A4:「友達からメールだー」と言いつつ、実は元恋人からのメールだった

A5:「朝まで友達と遊んで来るね」と言って、実は気になる異性と2人で朝まで一緒にいる
 


今回はどんな結果になるのでしょうか??

皆様の1票よろしくおねがいします目
posted by 女の部活 at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今を生きるコト

日曜日☆

りんりん コト 一凛の日記ですかわいい


ここ数日
やるコトがいーっぱいで
やらなくちゃなコトもいーっぱいで
やりたいコトもいーっぱいで

ほとんど
眠っていないんだぁ

平均睡眠時間眠い(睡眠)2時間半。。。眠い(睡眠)


周りのヒトには心配されるけど
一凛自身は
まーったく平気ぴかぴか(新しい)

生きてるんだなーって
つくづく感じられるからね

今だから書けるけど

数年前
一凛はある病気になり
心身ともにボロボロでね…
部屋から出られない日々が
続いてたんだぁ

だから

それを乗り越えての
この忙しい時間が
とても愛しく感じる

今を大切に生きようって
そう思えるんだぴかぴか(新しい)

自分の為にできるコト
愛しいヒトの為にできるコト
仲間の為にできるコト

これまで
出逢った全てのヒトにできるコト

できる時に
納得いくようにしていきたいなーって
心から思います☆

今夜はライブを観に行ってきます。

大事なヒトに逢える
大事な時間をおもいっきり
感じて来ます☆

みんな
ありがとう黒ハート
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

またか・・・

私は東京に上京してから
どーしても、どーにもこーにも

逃れられないことがあります

それは

なぜか、「福井県」の方と知り合うことが多いということ

ふくいけん?

って思う方もいるかもしれませんが
北陸三県(富山・石川・福井)と言われております

今日

小学校からの、同級生と1年ぶりくらいに飲んだときのこと

彼女は言う
「私の、会社の本社が”福井県”なの!」



「また!?」

出た出たーーー

何の因果があって、こうも福井県と繋がるのか

これは

将来的に行くことになるのか?!って思うくらいだ

きっとこの先も
福井県との付き合いは、まだまだ続くのだろう

福井LOVEって言っておきます
posted by 女の部活 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ラブラブアンブレラ♪

金曜日☆

りんりん コト 一凛かわいい
のフォトブログです♪


今回のテーマは
『落書き』


一凛の落書きといったらコレ!

気がつくと
メモ帳とかに
カキカキしてるんだ
200911132247001.jpg
そう
“愛々傘”

昔は一筆書きで書いてたんだけど

ある日気がついたんだぁー
傘の真ん中が割れてるのが
「イヤ!!」って

それからは…この形

“すき” “きす”

どっちから読んでも
胸キュンな言葉がいいよね〜揺れるハート

これに
大好きなあの人と自分の名を…黒ハート

そして

妄想を…ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)


posted by 女の部活 at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

解放

091112_164722.jpg
木曜日

フォトblog

今週のテーマは

「落書き」

私は

今回は絵のままっす

ヒーハー!
posted by 女の部活 at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

