2009年12月01日

大丈夫っす(堀ちー投票論)


☆☆火曜日☆☆

堀ちーです!わたくしは・・・・

わ・・・

「ワキガ」に一票いたしました・・たらーっ(汗)

なぜなら。
わりと好きだからです。

男らしい意味でも、汗臭い臭いは好きですよ
実際
むかーし、お付き合いしていた方に、そういう方いました
夏場になると
ワキワキ臭いがしてきましたので
ある日
「ねーねー。ワキ臭うよ!」
って言ったら


「お前もな!」

って言われました・・exclamation×2
がーーーーがく〜(落胆した顔)ん!!衝撃的!なんてexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なんでもない気持ちで、彼に言った言葉が、そのまま自分に返ってくるとは。

それから、自分の臭いが気になって
彼の臭いなんてどーでもよくなりましたわ

それ以来、ワキガには敏感ですふらふら

さて
今日は、ラジオ26回目の配信です!
今回は、堀ちーとりんりんの合わない部分について検証!

是非、お聴きください
http://onnanobukatu-radio.seesaa.net/
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

あなたならどうする?〜No.16



投票箱の日です!!

今回は、究極の質問です
あなたなら、相手のどこを許せますか?

Q: そういうところ嫌!でも・・好きだから許しちゃう、ならどれ?

A1: ワキガ

A2: 自分の話ばかりで、話を聞いてくれない

A3: 金使いが荒い

A4: 体の相性が合わない

A5: 浮気性

さぁ!

あなたなら、どうする?

一票お願いいたします
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

おーーーーっ!!

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今日は最近
「おーーーーっ!!」
っと思ったコトを。

映画を観たんだぁ

『E.YAZAWA ROOK!』

永ちゃんこと矢沢永吉さん
めちゃめちゃかっこよかった!!

とても苦労をして
自分の力を信じて
自分の力ではい上がったヒト

まだ観ていないヒトがいるといけないので
内容は書けないけど

とにかく
真っ直ぐで

言葉のひとつひとつが
とても伝わってきて
とても強く繊細で

音楽と向かい合う姿が
美しくて惚れてしまった

自分の選ん道を
ちゃんと信じてあるけるのって
素敵だね

一凛もそうありたいなって
そう憧れの眼差しで観てた

やっぱり
音楽に関わって生きていたいなって
心から思った時間でした



posted by 女の部活 at 23:14| 東京 ☁| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

行き着く先はポロリ

先日

「不景気になると鯛焼きが売れる!」
と言う話しになりました

何故か?
ってことは、誰も分からなかったのですが

今までの統計で、そういう結果が出ていると!
確かに
最近、鯛焼き屋さん増えてるなーって思った
カラフルでモチモチしたやつとか、いろんな味が出てきてたりして

あの有名な
「泳げ鯛焼き君」も、オイルショックの時にブレイクしたとか

女の部活で
鯛焼きを取り入れた、番組を作ったら…

って考えていたが
「泳げ鯛焼き君」のイメージが強すぎて、「泳げ」の部分しか頭に残らないなーそしたら

女だらけの水泳大会しか
頭に残らないなー


ポロリするか!

次回、ポロリあり!
的な
posted by 女の部活 at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

保守的。。

こんばんわ。

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回のフォトブログ

『今年の冬はじめました☆』がテーマ!

みなさんは、何か始めたコトある?

相棒の堀ちーが“破壊的”とくれば
一凛は“保守的”で対決しましょー(笑)

これです!
200911272057000.jpg

美容グッズ!!
『アイクリーム』

歳を重ねてくると
目の周りのシワが
気になるのよね〜

これを毎晩ちょこちょこって
塗り塗りして
年齢不詳肌を夢見てます。

冬は乾燥が敵だからねっ!
posted by 女の部活 at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

破壊的

091126_181054.jpg
今週のフォトblogのテーマは

「今年の冬始めました☆」です
堀ちーです

私は、末端冷え症の、便秘症な悪循環な体質です
それを、ずーっと悩んでいた
ある日お友達から
朝、ぬるま湯を一杯飲むだけで、結構お通じが良くなるよ

教えてもらったので、続けていました
確かに、身体もポカポカで始めは良かったのですが
そのうち、お湯だけでは、寂しいと思い。
プーアル茶やどくだみ茶など、茶で続けていました
しかし、悪循環な身体は、なかなか図太く、また前のような便秘症が戻ってきました

そんなとき、最近薬局で目についた、このお茶
便通に非常に効くと書いてあったので
早速、帰って飲んでみたが
・・・。
あのー。一言で言うなら





ですね。

もう活気づいちゃって
わっしょい!わっしょい!
しかし
そのおかげか、最近肌ツルツルになりましたよ☆

今年の冬はこれ続けてみます
posted by 女の部活 at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ないなぁ。。。



水曜日☆こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい


今回の投票箱は、
一凛にとっては、めちゃめちゃ簡単に
答えがでました〜

A2: もう終わった恋だと割り切る

を選びました!

一凛の場合は
一度別れた相手ともう一度・・はなーい!!

だってないもん!!

大抵の場合
別れても友達として繋がってて
連絡があれば話するし
用事があれば用をたすし
恋愛相談にものったりするし

人間としては
大好きな部分があったりもする

でも
けど

どんなに楽しくても
もう一度そのヒトと恋をする。。

うーーーーん。。。。
ないなぁ。。。

なんでだろう??

一凛にとって
「別れとは異性として意識しなくなるコト」
なのかもしれません。。

「異性として意識しなくなると別れがくる」
のかもしれません。。

別れは希望色をしてる
次へ行くのですー。


posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☀| Comment(1) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

もう一度・・(堀ちー投票論)



火曜日

堀ちーです!今回のアンケートは

私、経験あります!

私は、「もう一度恋愛してみる」に一票でした

もう、終わってしまっていても、女々しい性格なので、実は結構引きずっています
それで、また再開して、楽しい時間を過ごしてしまった日にゃー

ドカーン!です

なにが?ドカーン!?って感じですが

ドキがムネムネ・・いやストライク決められてしまうのです

バッターアウト!!

スリーアウトチェンジ!!!!

てな具合に、彼に夢中になって、あとあと
「あれ・・違った・・」っていうケースもあったりして

ガハたらーっ(汗)
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

あなたならどうする?〜No.15

月曜祝日ですリボン

投票箱の日です

今回は、こんな時どうする?というシュツエーションでの、あなたの気持ちを教えてください三日月



Q : 昔大好きだった人と久しぶりの再会!話してみたら、とってもたのしかった!
アナタなら、どうする?


A1: もう一度、恋愛してみようと思う

A2: もう終わった恋だと割り切る

A3: 一晩だけ、思いっきり恋して終わる

A4: 連絡先を交換して、友達として長く繋がっている
 


あなたは、どうしますか?

1票よろしくお願い致します
posted by 女の部活 at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

部活収録☆

こんばんは。

りんりん コト 一凛ですかわいい


今夜は、女の部活のラジオ収録をしています。

振り返ると早いね。
ラジオを始めてもう1年☆

今後も楽しい事をいっぱいしていきたいねって
堀ちーと話ました。

みなさん、お楽しみにね。
応援よろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 女の部活 at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

