2009年12月11日

生☆最高!

こんばんは☆

りんりん コト 一凛のフォトブログですキスマーク

さーて本日のテーマは。。。
『☆HAPPY☆』

そう、今年のハッピーフォトを1枚

今年もいろんなコトがあったなー
いっぱい泣いたし
いっぱい笑ったし
いっぱい悩んだし

哀しいコトもあったけど

でもHAPPYなコトがそれを
消してくれるような1年でした!
CIMG0753.JPG

その中でも
この時は無条件にHAPPYな気持ちでした☆

F1日本グランプリ☆in鈴鹿〜
最高ハッピーな一日でした☆

このフォトにちーっちゃく映ってるのは
大好きなレーサー“ヤルノ”のだよー揺れるハート

やっぱり観戦は。。
生☆最高です!!
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☁| Comment(1) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

幸年会

091027_151129.jpg
フォトblogです!

堀チーっス

今週のフォトは

「☆HAPPY☆」

忘年会シーズンの世の中ですが、忘れたいことばかりじゃなく、楽しかった出来事もいっぱいあった1年を
写真で言いたい!

私は。

海!

今年は過去最高に海に行きました!

サーフィンしてるわけじゃなく、泳ぎに行ったわけでもないが

やたら、海行きましたわ

そして

教えてられましたよ

パワーいっぱいもらってました
海はでっかい母さんだよ

おかあさーん!

塩辛いなー

来年も、よろしくねー
posted by 女の部活 at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

乙女心ですよー(りんりん投票論)



こんばんは♪

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票はわかりやすく
意見が偏ってるねーあせあせ(飛び散る汗)

一凛は
「かわいいね」に一票です。

やっぱり心はいくつになっても乙女。

好きな人に
かわいい女だなーって思われてたい

見た目っていうよりも
自分の存在をかわいいって
そう思ってもらえたら
嬉しいなー。。

でも、
もし今回の選択肢に
「センスいいね」が入っていたら
そっちをクリックしてたかもあせあせ(飛び散る汗)

見た目も話題も
センスが合うって思われるのが
一番嬉しいかなーなんて。

かわいい女性を目指して
がんばるぞーっとぴかぴか(新しい)

posted by 女の部活 at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

いつでも笑みを(堀ちー投票論)



わたくしホリチーの投票結果は

「おもしろい」ねです

好きな人とは、いつもいつも笑っていたいから

ずーっと楽しませたいんです。

可愛いっていうのも、もちろん言われたい!でも

できれば

「千尋!それ、おもしろい!」って言われたら


最高!

でも、実は負けず嫌いだから、私よりおもしろいと、ちょっとジェラシーを抱くという、結構めんどくさい性格・・

こんな私を、嫁にもらってくれ!

なんて
posted by 女の部活 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

あなたならどうする?〜No.17

さーて。
今回は、恋の基本かな。
簡単そうで難しいかもねっ☆



Q: 好きな人に言われて嬉しいのは?

A1: イケメンだね or 美人だね

A2: 可愛いね

A3: 頭いいね

A4: オシャレだね

A5: おもしろいね

さあ、みんな正直に
クリック〜ひらめき

posted by 女の部活 at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ダウン。。

日曜担当の
りんりん コト 一凛ですかわいい


毎週ね
日曜日には楽しいブログを書くぞーって
色々と朝かあら考えてるんだけど
ガーン。。。

今週は明るい話題がなかったぁー

実は
一凛はダウン中ですバッド(下向き矢印)

病院に行ったら

『胃潰瘍』により
胃から出血中なりたらーっ(汗)

まったく困ったもんです

やりたいコトが
いーーーっぱいあるのにぃー

しかも
仕事が詰まってて休みが10日間ないふらふら

一番困るのが
胃は痛いのにすごい食欲で
食べられなくて辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

空腹時にキリキリ痛む
早く直して食べるんだー

やっぱり
健康が一番ですね

みなさんは体調壊してませんか?


早く復活しなくちゃ!

もうすぐ楽しみにしてり
鍋パーチーもあるんだぁぴかぴか(新しい)

気合で治します!!
posted by 女の部活 at 19:13| 東京 ☀| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

負けました

土曜の堀川です

よく

若いパワーを!と言いますが

最近出会った、40代のオバサマに
完敗した話です

とある、小さなカラオケ付きスナックに行った時のこと

出会って5分で、そのオバサマ集団と意気投合

踊るし、タンバリン叩いて
「レッツゴー!レッツゴー!」
言うてるし

しまいに


「ミカ!ミカ!踊れ!」
と全然知らない人の名前で呼ぶし

誰だよミカ!って


でも負けられないから、私も必死で付いていくが

もう

赤いパジャマのオバサマには完全に付いて行けず。。


参りました!と頭を下げる


でも、別れ際はハグして、また会う誓いをたてました

貴重な出会いでした
posted by 女の部活 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ハッピー☆カラー

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい


今回のフォトブログは。。
『2010年私の手帳』

一凛はコレ
200912042129000.jpg

今年もやっぱり

ハッピー☆カラー
ピンクの手帳にしちゃいました

一凛は小さいバッグが好き
でも
必ず手帳は持っていたい

だから
コンパクトさと
中身の拘りで

なかなか決まらなくて

文具店を10以上まわって

銀座にあるお気に入りのお店で
購入しました〜☆

ココにたくさんの夢を書きます☆



posted by 女の部活 at 21:53| 東京 ☁| Comment(2) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

飛べ

091122_161155.jpg
フォトblogです

堀ちーでい!

今週のテーマは

「2010年私の手帳」
です

私の手帳。

今年は手作りっす!

チープな部分もありますが、来年は飛んでいけるほど、飛躍する年になりますように

鳥!


でも、来年の干支

虎じゃん。。って相方りんりんにツッコまれ


あっ。。。。ってなる
posted by 女の部活 at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

可愛いじゃん☆



りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票は笑えたねー
だって、どれもいそうな男性だもんねー(笑)

一凛は
A2: 自分の話ばかりで、話を聞いてくれない

をクリックしたよー

理由は簡単!

可愛いじゃん☆

だって
それって聞いて欲しいってコトでしょ?

子供みたいで
感受性が鋭い感じが
可愛いなーって思うから

ほら
彼のコトいっぱい理解できそうでしょ?

ヒトの好みっていろいろだねーるんるん

posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

