2009年12月21日

あなたならどうする?〜No.19

月曜日!みんなの投票箱です!

もうすぐクリスマス。
今回はクリスマスの究極の投票箱です☆

実はコレ、それぞれ、
このクリスマスの過ごし方を友達に聞いた時に
返ってきたケースなの。

実際のモデルカップルがいるわけですーあせあせ(飛び散る汗)



Q: 恋人と過ごす初めてのクリスマスなら…どれを選ぶ?

A1: 24日〜25日の48時間一緒にいるがプレゼントなし

A2: イヴの夜に2時間だけ逢ってディナー&プレゼントあり

A3: 友達も交えてクリスマスパーティ&プレゼント交換

A4: クリスマスは逢えないが豪華なプレゼントが届く

A5: 恋人の家族とのホームパーティにお呼ばれする


さーて。正直に選んでみてね!!
さあ!ワンクリック!!


posted by 女の部活 at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

言葉についての記☆

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい 

外はクリスマスな感じでぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

なんとなーぁく…

切ない色と
人恋しい香り
想い出達が蘇る空気

一凛はこの季節が
とってもキライでもありもうやだ〜(悲しい顔)
とってもスキですわーい(嬉しい顔)

そんな季節を
みんなはどう過ごしているのかな?

一凛は最近
言葉について考えていました

いちばん大切にしている言葉
なんですか?

一凛は「ありがとう」揺れるハート

このたった一つの言葉から
世界がぶぁーーーーって広がって

いろんなコトを考えます。

出逢い、別れ、憎しみ、喜び、
愛、優しさ、哀しさ、切なさ、
夢、嫉妬、感謝、恋、努力、
。。。。いーっぱいね

作詞家という
言葉に向合う仕事をしてると

沢山の言葉に出逢い過ぎて
ひとつひとつの言葉に
ちゃんと向合うコトが
時間的に難しいけど

ちゃんと
心を込めて向合って
言葉を紡いで行きたいなって

今、少しだけ時間をかけて
心の整理や言葉の整理を
してるんだぁー

例えばね

「クリスマス、
一緒に過ごすのは…
君でいいんだ。」

「クリスマス、
一緒に過ごすのは…
君がいいんだ。」

たった一文字で
心の伝わり方って違うでしょ?

相手を暖める言葉を
紡いで生きたいなぁー揺れるハート

久しぶりの長い日記☆
今の一凛がきになってる
言葉について書いてみましたるんるん

みなさんぴかぴか(新しい)
笑顔のクリスマスを迎えてねクリスマス
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ウコンの気持ち

今日は、たまたまハワイアンダンスを見ることができました

40代〜50代のマダムスが、披露してくださいまして

ある踊りを披露する前に
踊りの意味を説明してました

それは

根に埋まった「ウコン」が早く土から出て、皆に会いたい(●^▽^●)/''

というウコンダンスでした
踊りは、非常に華麗なものでした
でもー
ウコンを表現してるのかー
と思うにはちょっと厳しいところがありました

しかし

世界の表現方法は、様々だと学んだ日でした☆
posted by 女の部活 at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

あったかパンダ♪

こんばんはー☆

毎日本当に寒いですね〜

節約してるつもりだけど
最近は床暖房をコッソリつけちゃってる..

りんりん コト 一凛ですかわいい

今週のフォトは
『コレがあればあったまる』
515X8CyI2mL._SL500_AA280_.jpg

一凛のポカポカグッズはコレ!

だいぶ前に販売されてて
買い占めた『パンダのほっかいろ』

使用期限が近いので
今年は使いまくっています。

大好きなパンダちゃん☆

しかも!
いい香りなんだよー
ストロベリー☆

寒がりの一凛だけど
これがあれば気分からあったかい〜グッド(上向き矢印)




posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

必需品P

091217_210132.jpg
フォトblogです
堀チーです

今回のテーマは

「これがあればあったまる」

ここ数日冷え込んで来ましたから
必要ですね
あったま〜るもの

アタイは、この膝かけ!
もう3年くらい使ってます
年期入ってどぅ☆
このコは2枚持ってるのです

自分と来客用

だから、2人してぷーかけてると
結構、自分で言うのもなんですが



かわいいっすよ


はい。。
posted by 女の部活 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

だってさぁ〜



こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票は、とーっても簡単でした♪

だってさぁ〜一凛は外見重視なのですものぉーぴかぴか(新しい)

。。。
ということで

『外見タイプの超貧乏』をクリックしましたぁ☆

一凛の経験から言うと
外見がタイプだと
ケンカしても許せるし
一緒にいるだけで幸せになれます揺れるハート

貧乏は、稼げばいいのよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

。。。って

現実は厳しいけどねーあせあせ(飛び散る汗)


posted by 女の部活 at 23:36| 東京 ☁| Comment(1) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

んんんんんーーー(堀ちー投票論)



堀ちーです目
今回は

「顔はイマイチお金持ち」です!

なぜなら

わたくしは、顔がイマイチな人が大好きだから。
って
これ、自分のタイプじゃない人ってことだよね・・

「顔はイマイチ貧乏で優しい」って人も好きだけど

正直ね



お金持ちと付き合ってみたいから

リアルというか

願望で、今回はクリック!しました

多分、この一票は、私だけじゃないかなー・・・



posted by 女の部活 at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

あなたならどうする?〜No.18

月曜日!投票箱の時間です〜♪

今週の投票は、、
究極の選択系の投票です!



Q: 恋人にするならどの人?

A1: 外見タイプの超貧乏

A2: 外見イマイチのお金持ち

A3: 外見タイプのお金持ちで浮気性

A4: 外見タイプのお金持ちでマザコン

A5: 外見イマイチで貧乏だけど優しい


けっこう、悩むでしょーー!!

投票お待ちしてます!!
posted by 女の部活 at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

26

こんばんはー☆

マックのチキンタツタがめちゃくちゃ好きな
りんりん コト 一凛ですかわいい

16日の復活が待ち遠しいなぁ。。。

さて

ヒトは何故、歳を重ねると
自分の年齢を忘れるのでしょうか!?

一凛が旅行の申し込みに行った時のこと、、、

申込書の生年月日(  歳)のところに
“26歳”と、無意識に記入し堂々としてました。

そしたら
担当になった女性が一凛と同じ歳だったらしく
「あの。。。生まれ歳と年齢が。。
あの。。。笑っちゃうんですけど。。」と。

それでもしばらく、間違いに気がつかず。。
とつぜんハッとしたよ。

26歳って。。
どんだけ偽ってるのよがく〜(落胆した顔)私。。。

ヒトは何故、歳を重ねると
自分の年齢を忘れるのでしょうか!?

めちゃくちゃ
恥ずかしかったよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一凛の中では
何故か自分は
26歳でとまってたみたいねー

あーあ。。。
歳を重ねるの、イヤじゃないはずなのに
無意識な抵抗かしら??



posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(1) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

あっ

兄弟、姉妹だけの家族の人は変態だ!


と聞いたことがあります

同性同士だと、回りにそういう対象がいないから、想像したり、妄想したりするから、ムッツリ変態になるのだとか

わたくしは、3姉妹の末っ子でしたので

まー

いわゆる変態です


小学生の時。

とっても怖い夢を見たので、次の日から

少女漫画のエッチなシーンのページを、枕の下に忍ばせていました

当時、母親と寝ていた私は、それを母に見つからないように、こっそりやっておりましたが

朝起きたら

バッチリ、枕と本がバラバラの位置に置いてあり

もちろん、エッチページがくっきり折られたまま
開かれていたことに

母は何も触れませんでした

その時、初めて後ろめたいという気持ちを知りました。

大人になった!
posted by 女の部活 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

