2009年12月27日

もうすぐ…

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

気がつけばもう年の瀬exclamation
時の流れって早いねー

年の瀬と言えば
毎年買うものがあります。

“細木数子”さんの占いの本本
かれこれ10年くらい読んでます

いろいろ参考になるなーと
占い師のexclamation&question一凛は思ってて

細木数子さんも大好きでするんるん

あとは
新しい歯ブラシも買ったし☆

新しい年へーぴかぴか(新しい)

いろんなコトがあった2009年
また来年もいろんなコトがある2010年

とってもワクワクです揺れるハート

来年は『女の部活』や作詞の仕事を
増やして行けたらなーって
そう思っています☆

いつも応援してくれる
部員さんとも逢えたらいいなーるんるん

もうすぐ…
大好きなお正月ぴかぴか(新しい)

栗きんとんを作ろーっとひらめき
posted by 女の部活 at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

言葉についての記☆

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい 

外はクリスマスな感じでぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)

なんとなーぁく…

切ない色と
人恋しい香り
想い出達が蘇る空気

一凛はこの季節が
とってもキライでもありもうやだ〜(悲しい顔)
とってもスキですわーい(嬉しい顔)

そんな季節を
みんなはどう過ごしているのかな?

一凛は最近
言葉について考えていました

いちばん大切にしている言葉
なんですか?

一凛は「ありがとう」揺れるハート

このたった一つの言葉から
世界がぶぁーーーーって広がって

いろんなコトを考えます。

出逢い、別れ、憎しみ、喜び、
愛、優しさ、哀しさ、切なさ、
夢、嫉妬、感謝、恋、努力、
。。。。いーっぱいね

作詞家という
言葉に向合う仕事をしてると

沢山の言葉に出逢い過ぎて
ひとつひとつの言葉に
ちゃんと向合うコトが
時間的に難しいけど

ちゃんと
心を込めて向合って
言葉を紡いで行きたいなって

今、少しだけ時間をかけて
心の整理や言葉の整理を
してるんだぁー

例えばね

「クリスマス、
一緒に過ごすのは…
君でいいんだ。」

「クリスマス、
一緒に過ごすのは…
君がいいんだ。」

たった一文字で
心の伝わり方って違うでしょ?

相手を暖める言葉を
紡いで生きたいなぁー揺れるハート

久しぶりの長い日記☆
今の一凛がきになってる
言葉について書いてみましたるんるん

みなさんぴかぴか(新しい)
笑顔のクリスマスを迎えてねクリスマス
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

26

こんばんはー☆

マックのチキンタツタがめちゃくちゃ好きな
りんりん コト 一凛ですかわいい

16日の復活が待ち遠しいなぁ。。。

さて

ヒトは何故、歳を重ねると
自分の年齢を忘れるのでしょうか!?

一凛が旅行の申し込みに行った時のこと、、、

申込書の生年月日(  歳)のところに
“26歳”と、無意識に記入し堂々としてました。

そしたら
担当になった女性が一凛と同じ歳だったらしく
「あの。。。生まれ歳と年齢が。。
あの。。。笑っちゃうんですけど。。」と。

それでもしばらく、間違いに気がつかず。。
とつぜんハッとしたよ。

26歳って。。
どんだけ偽ってるのよがく〜(落胆した顔)私。。。

ヒトは何故、歳を重ねると
自分の年齢を忘れるのでしょうか!?

めちゃくちゃ
恥ずかしかったよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一凛の中では
何故か自分は
26歳でとまってたみたいねー

あーあ。。。
歳を重ねるの、イヤじゃないはずなのに
無意識な抵抗かしら??



posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(1) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ダウン。。

日曜担当の
りんりん コト 一凛ですかわいい


毎週ね
日曜日には楽しいブログを書くぞーって
色々と朝かあら考えてるんだけど
ガーン。。。

今週は明るい話題がなかったぁー

実は
一凛はダウン中ですバッド(下向き矢印)

病院に行ったら

『胃潰瘍』により
胃から出血中なりたらーっ(汗)

まったく困ったもんです

やりたいコトが
いーーーっぱいあるのにぃー

しかも
仕事が詰まってて休みが10日間ないふらふら

一番困るのが
胃は痛いのにすごい食欲で
食べられなくて辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

空腹時にキリキリ痛む
早く直して食べるんだー

やっぱり
健康が一番ですね

みなさんは体調壊してませんか?


早く復活しなくちゃ!

もうすぐ楽しみにしてり
鍋パーチーもあるんだぁぴかぴか(新しい)

気合で治します!!
posted by 女の部活 at 19:13| 東京 ☀| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

おーーーーっ!!

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今日は最近
「おーーーーっ!!」
っと思ったコトを。

映画を観たんだぁ

『E.YAZAWA ROOK!』

永ちゃんこと矢沢永吉さん
めちゃめちゃかっこよかった!!

とても苦労をして
自分の力を信じて
自分の力ではい上がったヒト

まだ観ていないヒトがいるといけないので
内容は書けないけど

とにかく
真っ直ぐで

言葉のひとつひとつが
とても伝わってきて
とても強く繊細で

音楽と向かい合う姿が
美しくて惚れてしまった

自分の選ん道を
ちゃんと信じてあるけるのって
素敵だね

一凛もそうありたいなって
そう憧れの眼差しで観てた

やっぱり
音楽に関わって生きていたいなって
心から思った時間でした



posted by 女の部活 at 23:14| 東京 ☁| Comment(2) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

部活収録☆

こんばんは。

りんりん コト 一凛ですかわいい


今夜は、女の部活のラジオ収録をしています。

振り返ると早いね。
ラジオを始めてもう1年☆

今後も楽しい事をいっぱいしていきたいねって
堀ちーと話ました。

みなさん、お楽しみにね。
応援よろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 女の部活 at 23:56| 東京 ☁| Comment(3) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

今を生きるコト

日曜日☆

りんりん コト 一凛の日記ですかわいい


ここ数日
やるコトがいーっぱいで
やらなくちゃなコトもいーっぱいで
やりたいコトもいーっぱいで

ほとんど
眠っていないんだぁ

平均睡眠時間眠い(睡眠)2時間半。。。眠い(睡眠)


周りのヒトには心配されるけど
一凛自身は
まーったく平気ぴかぴか(新しい)

生きてるんだなーって
つくづく感じられるからね

今だから書けるけど

数年前
一凛はある病気になり
心身ともにボロボロでね…
部屋から出られない日々が
続いてたんだぁ

だから

それを乗り越えての
この忙しい時間が
とても愛しく感じる

今を大切に生きようって
そう思えるんだぴかぴか(新しい)

自分の為にできるコト
愛しいヒトの為にできるコト
仲間の為にできるコト

これまで
出逢った全てのヒトにできるコト

できる時に
納得いくようにしていきたいなーって
心から思います☆

今夜はライブを観に行ってきます。

大事なヒトに逢える
大事な時間をおもいっきり
感じて来ます☆

みんな
ありがとう黒ハート
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

