2009年12月26日

風邪を引いたのか・・あいつ

土曜日の堀ちーっす

今日は天気が良かったね。

私は年末の忙しない雰囲気が苦手です。

結構、好きな人の方が多いんだけど

私はどーーーも。。。苦手っす

急かされる感じが・・・あわわわわってなる

あおられたり・急かされたり・追われたりするのが、とっても嫌いな天邪鬼なので
この時期は、本当に何もしないのです。

家から、あんまり出たくない。

引きこもりっ子になるのです

だから

テレビ・エアコンをつけっぱなしで、パソコンしたり、ピアノ弾いたり
していたら

ついに

わたくしの大事なテレビちゃんの音声が

割れ始めた!!!!!

ええええええええええーーーーーがく〜(落胆した顔)

これから、年末お笑い番組見まくるのにーーー

この時期はやめてーーー

ということで

テレビは、正月まで、少し寝かせます眠い(睡眠)

疲れたでしょうから・・

これで、治ってなかったら、ラジオ生活だ!
posted by 女の部活 at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ウコンの気持ち

今日は、たまたまハワイアンダンスを見ることができました

40代〜50代のマダムスが、披露してくださいまして

ある踊りを披露する前に
踊りの意味を説明してました

それは

根に埋まった「ウコン」が早く土から出て、皆に会いたい(●^▽^●)/''

というウコンダンスでした
踊りは、非常に華麗なものでした
でもー
ウコンを表現してるのかー
と思うにはちょっと厳しいところがありました

しかし

世界の表現方法は、様々だと学んだ日でした☆
posted by 女の部活 at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

あっ

兄弟、姉妹だけの家族の人は変態だ!


と聞いたことがあります

同性同士だと、回りにそういう対象がいないから、想像したり、妄想したりするから、ムッツリ変態になるのだとか

わたくしは、3姉妹の末っ子でしたので

まー

いわゆる変態です


小学生の時。

とっても怖い夢を見たので、次の日から

少女漫画のエッチなシーンのページを、枕の下に忍ばせていました

当時、母親と寝ていた私は、それを母に見つからないように、こっそりやっておりましたが

朝起きたら

バッチリ、枕と本がバラバラの位置に置いてあり

もちろん、エッチページがくっきり折られたまま
開かれていたことに

母は何も触れませんでした

その時、初めて後ろめたいという気持ちを知りました。

大人になった!
posted by 女の部活 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

負けました

土曜の堀川です

よく

若いパワーを!と言いますが

最近出会った、40代のオバサマに
完敗した話です

とある、小さなカラオケ付きスナックに行った時のこと

出会って5分で、そのオバサマ集団と意気投合

踊るし、タンバリン叩いて
「レッツゴー!レッツゴー!」
言うてるし

しまいに


「ミカ!ミカ!踊れ!」
と全然知らない人の名前で呼ぶし

誰だよミカ!って


でも負けられないから、私も必死で付いていくが

もう

赤いパジャマのオバサマには完全に付いて行けず。。


参りました!と頭を下げる


でも、別れ際はハグして、また会う誓いをたてました

貴重な出会いでした
posted by 女の部活 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

行き着く先はポロリ

先日

「不景気になると鯛焼きが売れる!」
と言う話しになりました

何故か?
ってことは、誰も分からなかったのですが

今までの統計で、そういう結果が出ていると!
確かに
最近、鯛焼き屋さん増えてるなーって思った
カラフルでモチモチしたやつとか、いろんな味が出てきてたりして

あの有名な
「泳げ鯛焼き君」も、オイルショックの時にブレイクしたとか

女の部活で
鯛焼きを取り入れた、番組を作ったら…

って考えていたが
「泳げ鯛焼き君」のイメージが強すぎて、「泳げ」の部分しか頭に残らないなーそしたら

女だらけの水泳大会しか
頭に残らないなー


ポロリするか!

次回、ポロリあり!
的な
posted by 女の部活 at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

独りごとのよう

寒くなって気ましたね。

お体壊していませんか?

堀ちーこと

「マンダリン・モンテ・アドバンテージ・チャンタム」です

なんていうのは冗談で

最近になって

ダイエットを始めました。

今まで、全然したことなかったのですが、年々、肉布団が重なっていくのが絶えられず。
初めてみました。
ダイエットカレンダーなんつうものも作ってみたりして
この日は筋トレ
この日はマッサージ・・・などなど
しかし、一番大事なことを、私はしていません
それは
体重計が無い!

何してんだよー目分量かよーっていう言葉もあります・・

じゃあ「買えよ!」

っていう話なのですよね!

そうです!

あははははっはーーー・・・・あ〜あ

・・・・・淋しい・・

手(チョキ)
posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

違う!

サタデーナイト!

ホロチー?オロチー?

ホリチーです☆
この時期の蚊に、一番モテる私です。

わたくしの、知り合いの男性35歳のお話

その人は
仕事一筋で、彼女を作る暇無しで10年来てしまった
でも
最近、婚活を始めようと、言い始めましたので
自分改造計画を始めた

手っ取り早く髪型を!ということで
金髪が伸びて、黒い部分が出てきているので
全体的に、軽くして、後ろ髪を切れば良いというアドバイスの結果・・

なんと!

後ろ髪だけ刈上げて、ワカメちゃんみたくなって、やってきた!

オイ!

ちがーーーう!

そうじゃない!!
と、言いたい気持ちを抑え・・ただ、見てみぬフリをするしかありませんでした

そして先日。彼は・・


丸坊主(3o)になって来ちゃった!!


おーう!FIN!

もう、何も言えねーっす!
ただ、ただ結婚できることを祈るしかありませんでした!









posted by 女の部活 at 17:00| 東京 🌁| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

