2009年12月24日

ラブコメ

091224_195040.jpg
フォトblogです

堀ちーでーす

今週のフォトは
「私のX'mas」

今日はX'masイヴー

わたくしは

お友達シンガーのシータθ君と2人で過ごしましたよー

って

恋人達を敵視しながら(−_−メ)

なーんて

でも、ゆっくりとした時間を好きな人と過ごせて、幸せでした☆

明日も女二人で飲み会でした。。


淋しくなんか無いやい!
posted by 女の部活 at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

必需品P

091217_210132.jpg
フォトblogです
堀チーです

今回のテーマは

「これがあればあったまる」

ここ数日冷え込んで来ましたから
必要ですね
あったま〜るもの

アタイは、この膝かけ!
もう3年くらい使ってます
年期入ってどぅ☆
このコは2枚持ってるのです

自分と来客用

だから、2人してぷーかけてると
結構、自分で言うのもなんですが



かわいいっすよ


はい。。
posted by 女の部活 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

幸年会

091027_151129.jpg
フォトblogです!

堀チーっス

今週のフォトは

「☆HAPPY☆」

忘年会シーズンの世の中ですが、忘れたいことばかりじゃなく、楽しかった出来事もいっぱいあった1年を
写真で言いたい!

私は。

海!

今年は過去最高に海に行きました!

サーフィンしてるわけじゃなく、泳ぎに行ったわけでもないが

やたら、海行きましたわ

そして

教えてられましたよ

パワーいっぱいもらってました
海はでっかい母さんだよ

おかあさーん!

塩辛いなー

来年も、よろしくねー
posted by 女の部活 at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

飛べ

091122_161155.jpg
フォトblogです

堀ちーでい!

今週のテーマは

「2010年私の手帳」
です

私の手帳。

今年は手作りっす!

チープな部分もありますが、来年は飛んでいけるほど、飛躍する年になりますように

鳥!


でも、来年の干支

虎じゃん。。って相方りんりんにツッコまれ


あっ。。。。ってなる
posted by 女の部活 at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

破壊的

091126_181054.jpg
今週のフォトblogのテーマは

「今年の冬始めました☆」です
堀ちーです

私は、末端冷え症の、便秘症な悪循環な体質です
それを、ずーっと悩んでいた
ある日お友達から
朝、ぬるま湯を一杯飲むだけで、結構お通じが良くなるよ

教えてもらったので、続けていました
確かに、身体もポカポカで始めは良かったのですが
そのうち、お湯だけでは、寂しいと思い。
プーアル茶やどくだみ茶など、茶で続けていました
しかし、悪循環な身体は、なかなか図太く、また前のような便秘症が戻ってきました

そんなとき、最近薬局で目についた、このお茶
便通に非常に効くと書いてあったので
早速、帰って飲んでみたが
・・・。
あのー。一言で言うなら





ですね。

もう活気づいちゃって
わっしょい!わっしょい!
しかし
そのおかげか、最近肌ツルツルになりましたよ☆

今年の冬はこれ続けてみます
posted by 女の部活 at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ニヤ

091119_183214.jpg
フォトblogですー!
堀ちーす

今週は
「今日の笑み」

てなわけで
矯正下着のモデルをやったよ

小さな私の胸が

あれよあれよで2カップくらい上がったー

へい!

しかも、お腹回りもスッキリー


ひゃーん

思わずニヤり☆

しかし
下着を脱ぐと。。ガッカリ。。
posted by 女の部活 at 22:09| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

解放

091112_164722.jpg
木曜日

フォトblog

今週のテーマは

「落書き」

私は

今回は絵のままっす

ヒーハー!
posted by 女の部活 at 16:52| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

