2009年12月30日

メールより電話派☆

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回はねー

『1日に1〜2回のメールと電話』

をクリックしました☆

最近はメールが便利な世の中だけど
やっぱり、、、
逢えないなら

せめて
電話で話す方が好き☆

だって暖かいもん

恋人の声聴きたいし
同じ空気感でかかわり合いたいから

メールだけじゃやだなー

でも
自分の時間も大事にしたいし
相手にも自分の世界も大事にして欲しいから

多ければいいってコトもなく。。かなー

ちなみに
一凛は今迄の恋愛では
自分からはあまり連絡しない方で

恋人からの連絡をひたすら待つ女でした

だって私はいつでもウェルカム☆

でもね
一方的な連絡はイヤだって
言われていろいろ気がつきもしました。

恋人は師でもありますねっぴかぴか(新しい)





posted by 女の部活 at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

やっぱり☆コレ☆でしょ☆


こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票、一凛は相当でした!

『24日〜25日の48時間一緒にいるがプレゼントなし』

迷わずコレ☆
だって、初めてのクリスマスでしょ。

やっぱり、長く一緒にいたい!

そして

恋人のいろんな顔を見たいし
いろんなコトを一緒に感じたいな

プレゼントはどっちでもいい
一緒に過ごす時間が何よりのプレゼント!

もうすぐクリスマスですねっ☆

一凛は大忙しの時間の中ですが
大切な人と共有する時間も
大事にできたらいいなーとるんるん

美味しいモノを食べたいなぁ〜☆

鰻とか
イタリアンとか

あーお腹がすいてきちゃったレストラン




posted by 女の部活 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

だってさぁ〜



こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票は、とーっても簡単でした♪

だってさぁ〜一凛は外見重視なのですものぉーぴかぴか(新しい)

。。。
ということで

『外見タイプの超貧乏』をクリックしましたぁ☆

一凛の経験から言うと
外見がタイプだと
ケンカしても許せるし
一緒にいるだけで幸せになれます揺れるハート

貧乏は、稼げばいいのよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

。。。って

現実は厳しいけどねーあせあせ(飛び散る汗)


posted by 女の部活 at 23:36| 東京 ☁| Comment(1) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

乙女心ですよー(りんりん投票論)



こんばんは♪

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票はわかりやすく
意見が偏ってるねーあせあせ(飛び散る汗)

一凛は
「かわいいね」に一票です。

やっぱり心はいくつになっても乙女。

好きな人に
かわいい女だなーって思われてたい

見た目っていうよりも
自分の存在をかわいいって
そう思ってもらえたら
嬉しいなー。。

でも、
もし今回の選択肢に
「センスいいね」が入っていたら
そっちをクリックしてたかもあせあせ(飛び散る汗)

見た目も話題も
センスが合うって思われるのが
一番嬉しいかなーなんて。

かわいい女性を目指して
がんばるぞーっとぴかぴか(新しい)

posted by 女の部活 at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

可愛いじゃん☆



りんりん コト 一凛ですかわいい

今回の投票は笑えたねー
だって、どれもいそうな男性だもんねー(笑)

一凛は
A2: 自分の話ばかりで、話を聞いてくれない

をクリックしたよー

理由は簡単!

可愛いじゃん☆

だって
それって聞いて欲しいってコトでしょ?

子供みたいで
感受性が鋭い感じが
可愛いなーって思うから

ほら
彼のコトいっぱい理解できそうでしょ?

ヒトの好みっていろいろだねーるんるん

posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ないなぁ。。。



水曜日☆こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい


今回の投票箱は、
一凛にとっては、めちゃめちゃ簡単に
答えがでました〜

A2: もう終わった恋だと割り切る

を選びました!

一凛の場合は
一度別れた相手ともう一度・・はなーい!!

だってないもん!!

大抵の場合
別れても友達として繋がってて
連絡があれば話するし
用事があれば用をたすし
恋愛相談にものったりするし

人間としては
大好きな部分があったりもする

でも
けど

どんなに楽しくても
もう一度そのヒトと恋をする。。

うーーーーん。。。。
ないなぁ。。。

なんでだろう??

一凛にとって
「別れとは異性として意識しなくなるコト」
なのかもしれません。。

「異性として意識しなくなると別れがくる」
のかもしれません。。

別れは希望色をしてる
次へ行くのですー。


posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☀| Comment(1) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ふんわり…♪



りんりん コト 一凛の投票論ですかわいい

今回、一凛は
『香り』をクリックしました。

正直「全部じゃーん」て
思ったんだけど(笑)

ヘアメイクは余り変えないし
服装や下着はいつも気にしてるし
発言は自然体でいたいしねー

唯一『香り』だけは

ほのかに...
自分を印象つける手段として
気にしてつけるかな…と

一凛ね
とーーーーっても
お気に入りのフレグランスがあって
でも
もう製造中止になってしまったので

この前ネットで
買い占めました☆

優しい香りが好きです揺れるハート

ふんわり…♪と。。ねっ♪
posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

