2009年12月29日

こうだったら

堀チータです

今日も寒いね〜

うんうん

さて

今回の投票

迷ったが理想として
「出来るだけ沢山の連絡!」に一票!

とっても淋しがり屋な私なので
いつも、会話していたいなーって思うんです

離れていれば余計に

でも、実際は1番の付き合いが多いのよね〜


理想と現実は難しいです
posted by 女の部活 at 17:06| 東京 ☀| Comment(11) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ワキワキ

堀ちーです

今回のアンケートは

「彼の家族とパーティー」だよー

だって
家族大好き!
自分以外の家族も大好きなのです
彼の家族は、やっぱ緊張するけど

家族の雰囲気って、すごい暖かくて心地好いのよね

今年は

女同士でパーティーなの(-.-;)
posted by 女の部活 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

んんんんんーーー(堀ちー投票論)



堀ちーです目
今回は

「顔はイマイチお金持ち」です!

なぜなら

わたくしは、顔がイマイチな人が大好きだから。
って
これ、自分のタイプじゃない人ってことだよね・・

「顔はイマイチ貧乏で優しい」って人も好きだけど

正直ね



お金持ちと付き合ってみたいから

リアルというか

願望で、今回はクリック!しました

多分、この一票は、私だけじゃないかなー・・・



posted by 女の部活 at 20:01| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

いつでも笑みを(堀ちー投票論)



わたくしホリチーの投票結果は

「おもしろい」ねです

好きな人とは、いつもいつも笑っていたいから

ずーっと楽しませたいんです。

可愛いっていうのも、もちろん言われたい!でも

できれば

「千尋!それ、おもしろい!」って言われたら


最高!

でも、実は負けず嫌いだから、私よりおもしろいと、ちょっとジェラシーを抱くという、結構めんどくさい性格・・

こんな私を、嫁にもらってくれ!

なんて
posted by 女の部活 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

大丈夫っす(堀ちー投票論)


☆☆火曜日☆☆

堀ちーです!わたくしは・・・・

わ・・・

「ワキガ」に一票いたしました・・たらーっ(汗)

なぜなら。
わりと好きだからです。

男らしい意味でも、汗臭い臭いは好きですよ
実際
むかーし、お付き合いしていた方に、そういう方いました
夏場になると
ワキワキ臭いがしてきましたので
ある日
「ねーねー。ワキ臭うよ!」
って言ったら


「お前もな!」

って言われました・・exclamation×2
がーーーーがく〜(落胆した顔)ん!!衝撃的!なんてexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なんでもない気持ちで、彼に言った言葉が、そのまま自分に返ってくるとは。

それから、自分の臭いが気になって
彼の臭いなんてどーでもよくなりましたわ

それ以来、ワキガには敏感ですふらふら

さて
今日は、ラジオ26回目の配信です!
今回は、堀ちーとりんりんの合わない部分について検証!

是非、お聴きください
http://onnanobukatu-radio.seesaa.net/
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

もう一度・・(堀ちー投票論)



火曜日

堀ちーです!今回のアンケートは

私、経験あります!

私は、「もう一度恋愛してみる」に一票でした

もう、終わってしまっていても、女々しい性格なので、実は結構引きずっています
それで、また再開して、楽しい時間を過ごしてしまった日にゃー

ドカーン!です

なにが?ドカーン!?って感じですが

ドキがムネムネ・・いやストライク決められてしまうのです

バッターアウト!!

スリーアウトチェンジ!!!!

てな具合に、彼に夢中になって、あとあと
「あれ・・違った・・」っていうケースもあったりして

ガハたらーっ(汗)
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

これはいいでしょ?(堀ちー投票論)



火曜日
私の、意見を申す日だーーい
なんとも!アッパレ

私は、「景色を見ているフリして、格好良い人を見つめる」

です

目移りしてるわけじゃないけど

だって、格好良かったんだもん!見るのはタダでしょ!?

って思うのさ!

目の前の大好きな彼も見つつ、格好良い人も見つつ

あーパンで言ったら「マロン&マロン」みたいな感じ
マロンのコーティングの中にもったりとしたマロンクリームが!!!!みたいな

違うか?!・・・
posted by 女の部活 at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

