2009年12月28日

あなたならどうする?〜No.20

月曜日です☆

今回の投票箱は、
みんなの理想の恋愛を教えてください☆



Q: 恋人との連絡どのくらいが理想ですか?

A1: 1日に1〜2回のメールのみ

A2: 1日に1〜2回のメールと電話

A3: 1週間に1〜2回のメールか電話

A4: できる限り沢山のメールと電話

A5: 用事がある時のみ連絡

恋人とは、ラブラブでいたい
でも、マンネリになりたくないし。。

けっこう難しいかなー?

posted by 女の部活 at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

あなたならどうする?〜No.19

月曜日!みんなの投票箱です!

もうすぐクリスマス。
今回はクリスマスの究極の投票箱です☆

実はコレ、それぞれ、
このクリスマスの過ごし方を友達に聞いた時に
返ってきたケースなの。

実際のモデルカップルがいるわけですーあせあせ(飛び散る汗)



Q: 恋人と過ごす初めてのクリスマスなら…どれを選ぶ?

A1: 24日〜25日の48時間一緒にいるがプレゼントなし

A2: イヴの夜に2時間だけ逢ってディナー&プレゼントあり

A3: 友達も交えてクリスマスパーティ&プレゼント交換

A4: クリスマスは逢えないが豪華なプレゼントが届く

A5: 恋人の家族とのホームパーティにお呼ばれする


さーて。正直に選んでみてね!!
さあ!ワンクリック!!


posted by 女の部活 at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

あなたならどうする?〜No.18

月曜日!投票箱の時間です〜♪

今週の投票は、、
究極の選択系の投票です!



Q: 恋人にするならどの人?

A1: 外見タイプの超貧乏

A2: 外見イマイチのお金持ち

A3: 外見タイプのお金持ちで浮気性

A4: 外見タイプのお金持ちでマザコン

A5: 外見イマイチで貧乏だけど優しい


けっこう、悩むでしょーー!!

投票お待ちしてます!!
posted by 女の部活 at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

あなたならどうする?〜No.16



投票箱の日です!!

今回は、究極の質問です
あなたなら、相手のどこを許せますか?

Q: そういうところ嫌!でも・・好きだから許しちゃう、ならどれ?

A1: ワキガ

A2: 自分の話ばかりで、話を聞いてくれない

A3: 金使いが荒い

A4: 体の相性が合わない

A5: 浮気性

さぁ!

あなたなら、どうする?

一票お願いいたします
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

あなたならどうする?〜No.15

月曜祝日ですリボン

投票箱の日です

今回は、こんな時どうする?というシュツエーションでの、あなたの気持ちを教えてください三日月



Q : 昔大好きだった人と久しぶりの再会!話してみたら、とってもたのしかった!
アナタなら、どうする?


A1: もう一度、恋愛してみようと思う

A2: もう終わった恋だと割り切る

A3: 一晩だけ、思いっきり恋して終わる

A4: 連絡先を交換して、友達として長く繋がっている
 


あなたは、どうしますか?

1票よろしくお願い致します
posted by 女の部活 at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

あなたならどうする?〜NO.14

月曜日ですリボン

投票の日ですよーわーい(嬉しい顔)

今回は、みなさんの嘘つきなとこをを教えてください!



Q : 好きな人についても罪ではないと思うのは、どんな嘘?

A1:「会食に行くよ」と言って実は合コンに行く

A2:「最近加齢臭がキツい」と言いたいが、傷つけたくないので言わない

A3: カフェで、外の景色を見ているように見せかけて、実はタイプの顔の異性を見つめている

A4:「友達からメールだー」と言いつつ、実は元恋人からのメールだった

A5:「朝まで友達と遊んで来るね」と言って、実は気になる異性と2人で朝まで一緒にいる
 


今回はどんな結果になるのでしょうか??

皆様の1票よろしくおねがいします目
posted by 女の部活 at 14:05| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

あなたならどうする?〜No.13

月曜日わーい(嬉しい顔)

投票の日ですプレゼント

今回は、みなさんのそれぞれの大事だと思うポイントを
教えてくださいね黒ハート


Q : 初めてのデートです!!あなたは、どこに力を入れますか?

A1: ヘアー・メイク
A2: 服装
A3: 香り
A4: 下着
A5: 相手がキュンとするような発言


さぁさぁ

皆様の一票よろしくお願いいたします!
posted by 女の部活 at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

