2009年12月26日

風邪を引いたのか・・あいつ

土曜日の堀ちーっす

今日は天気が良かったね。

私は年末の忙しない雰囲気が苦手です。

結構、好きな人の方が多いんだけど

私はどーーーも。。。苦手っす

急かされる感じが・・・あわわわわってなる

あおられたり・急かされたり・追われたりするのが、とっても嫌いな天邪鬼なので
この時期は、本当に何もしないのです。

家から、あんまり出たくない。

引きこもりっ子になるのです

だから

テレビ・エアコンをつけっぱなしで、パソコンしたり、ピアノ弾いたり
していたら

ついに

わたくしの大事なテレビちゃんの音声が

割れ始めた!!!!!

ええええええええええーーーーーがく〜(落胆した顔)

これから、年末お笑い番組見まくるのにーーー

この時期はやめてーーー

ということで

テレビは、正月まで、少し寝かせます眠い(睡眠)

疲れたでしょうから・・

これで、治ってなかったら、ラジオ生活だ!
posted by 女の部活 at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

