2009年12月25日

イマジン&ピース

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい


今回のフォトブログ

テーマは『わたしのクリスマス』


一凛は、
平凡だけど幸せいっぱいのクリスマスを
過ごしました☆

満腹です〜☆

最近見つけた
住む街の可愛いレストランに
初めて行ってみましたるんるん
大切なヒトとディナーレストラン

美味しかったなぁ…☆

それから
近くをお散歩して。。

写真はお家の近くで見つけた
シーソーに乗ったサンタ☆

200912251930000.jpg

お家で
シャンパン
チーズ
大好きないちご
レーズンバター林檎

とっても楽しい時間でした…☆

それとね

やっぱりクリスマスと言えば
敬愛する
ジョン・レノン

彼の残した
『ハッピークリスマス』の
平和へのメッセージを
心に刻みました

『想像してごらん平和な世界を…』

ジョンの映像を見ながら暮れる夜

少し切なく

とても優しい

クリスマスみんなは想い出できましたか?クリスマス


posted by 女の部活 at 23:54| 東京 ☀| Comment(4) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんりんのクリスマス、素敵ですね☆

ささやかな時間に、幸せにを感じられる人って最高でしわーい(嬉しい顔)

ほっとします!
Posted by りえ at 2009年12月26日 08:02
ジョン・レノンとクリスマスが結び付くあたり、一凛さんらしいね。

僕も、クリスマスには、必ずジョン・レノンを想いだいます。

彼がクリスマス頃に旅立ったのも平和を願う気持ちを敬称する為かも、なんて。
可愛いレストランでの大切な人との食事、いいなー。
Posted by 剛 at 2009年12月26日 08:06
かわいいサンタやねー。
りんりん宅のお庭?ん?

レストランレストランでは、何を食べたん?

大切な人は、旦那さまかな?

おーっと、危ない、質問攻めになってもうた(^o^;
Posted by がらがら at 2009年12月26日 08:34
一凛さん、はじめまして。
シオダくんのファンのmaiです(^O^)

一凛さんにはLIVEで一方的にお会いしてまして(笑)
美人さんでした!

で、、
ここにたどり着きました。
クリスマスにディナーした、大切な人って、シオダくんの事ですよね!

なんだか、いい響きですね!(*´∀`*)をお裾分けしてもらっちゃいました!

また来ます。頑張ってくださいねー黒ハート
Posted by mai at 2009年12月26日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

