2009年12月31日

一年のご挨拶と、お引越し

本年度は、女の部活と一年間お付き合いいただきまして

ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

このたび

女の部活のブログは、2010年1月1日から

以前の「アメーバブログ」にお引越しすることにいたしました。

来年から、また新しいことへ挑戦をしていこう過程で、いろいろと話し合った結果「アメーバブログ」から、また初めて行こうということになりました!

皆様には、大変お手数おかけしますが

これからは

http://ameblo.jp/onnnanobukatu/

こちらに、アクセス願います!

いつも、ブログや部活を応援してくださる皆様に心から感謝します

本当にありがとうございます!
明日は第28回目のラジオ配信でございます!

来年も女の部活を、宜しくお願いいたします!!

良いお年を

堀川千尋かわいい一凛
posted by 女の部活 at 22:07| 東京 ☁| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

メールより電話派☆

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

今回はねー

『1日に1〜2回のメールと電話』

をクリックしました☆

最近はメールが便利な世の中だけど
やっぱり、、、
逢えないなら

せめて
電話で話す方が好き☆

だって暖かいもん

恋人の声聴きたいし
同じ空気感でかかわり合いたいから

メールだけじゃやだなー

でも
自分の時間も大事にしたいし
相手にも自分の世界も大事にして欲しいから

多ければいいってコトもなく。。かなー

ちなみに
一凛は今迄の恋愛では
自分からはあまり連絡しない方で

恋人からの連絡をひたすら待つ女でした

だって私はいつでもウェルカム☆

でもね
一方的な連絡はイヤだって
言われていろいろ気がつきもしました。

恋人は師でもありますねっぴかぴか(新しい)





posted by 女の部活 at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

こうだったら

堀チータです

今日も寒いね〜

うんうん

さて

今回の投票

迷ったが理想として
「出来るだけ沢山の連絡!」に一票!

とっても淋しがり屋な私なので
いつも、会話していたいなーって思うんです

離れていれば余計に

でも、実際は1番の付き合いが多いのよね〜


理想と現実は難しいです
posted by 女の部活 at 17:06| 東京 ☀| Comment(11) | 堀ちーの投票論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

あなたならどうする?〜No.20

月曜日です☆

今回の投票箱は、
みんなの理想の恋愛を教えてください☆



Q: 恋人との連絡どのくらいが理想ですか?

A1: 1日に1〜2回のメールのみ

A2: 1日に1〜2回のメールと電話

A3: 1週間に1〜2回のメールか電話

A4: できる限り沢山のメールと電話

A5: 用事がある時のみ連絡

恋人とは、ラブラブでいたい
でも、マンネリになりたくないし。。

けっこう難しいかなー?

posted by 女の部活 at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | 今週の投票箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

もうすぐ…

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい

気がつけばもう年の瀬exclamation
時の流れって早いねー

年の瀬と言えば
毎年買うものがあります。

“細木数子”さんの占いの本本
かれこれ10年くらい読んでます

いろいろ参考になるなーと
占い師のexclamation&question一凛は思ってて

細木数子さんも大好きでするんるん

あとは
新しい歯ブラシも買ったし☆

新しい年へーぴかぴか(新しい)

いろんなコトがあった2009年
また来年もいろんなコトがある2010年

とってもワクワクです揺れるハート

来年は『女の部活』や作詞の仕事を
増やして行けたらなーって
そう思っています☆

いつも応援してくれる
部員さんとも逢えたらいいなーるんるん

もうすぐ…
大好きなお正月ぴかぴか(新しい)

栗きんとんを作ろーっとひらめき
posted by 女の部活 at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | りんりんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

風邪を引いたのか・・あいつ

土曜日の堀ちーっす

今日は天気が良かったね。

私は年末の忙しない雰囲気が苦手です。

結構、好きな人の方が多いんだけど

私はどーーーも。。。苦手っす

急かされる感じが・・・あわわわわってなる

あおられたり・急かされたり・追われたりするのが、とっても嫌いな天邪鬼なので
この時期は、本当に何もしないのです。

家から、あんまり出たくない。

引きこもりっ子になるのです

だから

テレビ・エアコンをつけっぱなしで、パソコンしたり、ピアノ弾いたり
していたら

ついに

わたくしの大事なテレビちゃんの音声が

割れ始めた!!!!!

ええええええええええーーーーーがく〜(落胆した顔)

これから、年末お笑い番組見まくるのにーーー

この時期はやめてーーー

ということで

テレビは、正月まで、少し寝かせます眠い(睡眠)

疲れたでしょうから・・

これで、治ってなかったら、ラジオ生活だ!
posted by 女の部活 at 15:30| 東京 ☀| Comment(0) | 堀ちーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

イマジン&ピース

こんばんは☆

りんりん コト 一凛ですかわいい


今回のフォトブログ

テーマは『わたしのクリスマス』


一凛は、
平凡だけど幸せいっぱいのクリスマスを
過ごしました☆

満腹です〜☆

最近見つけた
住む街の可愛いレストランに
初めて行ってみましたるんるん
大切なヒトとディナーレストラン

美味しかったなぁ…☆

それから
近くをお散歩して。。

写真はお家の近くで見つけた
シーソーに乗ったサンタ☆

200912251930000.jpg

お家で
シャンパン
チーズ
大好きないちご
レーズンバター林檎

とっても楽しい時間でした…☆

それとね

やっぱりクリスマスと言えば
敬愛する
ジョン・レノン

彼の残した
『ハッピークリスマス』の
平和へのメッセージを
心に刻みました

『想像してごらん平和な世界を…』

ジョンの映像を見ながら暮れる夜

少し切なく

とても優しい

クリスマスみんなは想い出できましたか?クリスマス


posted by 女の部活 at 23:54| 東京 ☀| Comment(4) | りんりんのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

